Home > ジョギング | 体力作り > NIKE+iPod Sport Kit

NIKE+iPod Sport Kit

いよいよランニングを始めようと思い、持続させる理由作りのために、NIKE+ iPod Sport Kitを購入してみた。 早速使用してみた感想は、結構面白い。 個人的な感想だけど、ランニングを続ける理由として十分だと思う。

特に、走行距離、走行時間、消費カロリーといった、いずれの切り口から一つ目標値を設定さえすれば、コンピューターが日々のプランを割り出してくれるため、ランニング三日坊主の私でもなんか継続出来そうな予感。

そのうち夢のフルマラソン走破が出来たらいいなと淡い期待を胸に秘め、本日、3日目のランニングを無事終えました。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーへのトラックバックURLはこちら↓
http://beach-3dal.com/2008/10/06/nike-plus-ipod-sport-kit/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
NIKE+iPod Sport Kit from ビーチサンダル Beach Sandal

Home > ジョギング | 体力作り > NIKE+iPod Sport Kit

Search
Ad
Others


Feeds
Meta

最上部へもどる