Home > ファッション > PUMA(プーマ) RS100 インジェクスの履き心地

PUMA(プーマ) RS100 インジェクスの履き心地

crocs 以降、ひとカテゴリーを築いた感のあるインジェクション EVA シューズ。 以前から興味はあったんですが、なんだか今更感があり、ひとつ乗り切れないままでいました。 しかし、このタイミングに、たまたま気になる靴を発見! 特に色合いが気に入り、即購入! それが、PUMA(プーマ) RS100 インジェクス

履いてみるとこれがなかなかクッション性に富、感じとして、かなり優しい履き心地です。 インジェクション EVA シューズ未経験の自分には想像以上の気持ちよさでした。 特に裸足での着用がお奨めです。

また、サイズは特に癖もなく、通常通りのサイズ選択がお奨めです。 参考までに、普段ナイキのシューズを選ぶ際、28cm を選択する自分ですが、こちらではちょっと大きすぎたため、27cm を購入しました。

このモデルは、プーマが代表する 80′s ミッドテクランニングの名機「RS100」の EVA 版にあたるそうですが、個人的には、これからのシーズンに備え、水陸両用の万能シューズとして活用しようと思っています。

#明日は久しぶりの真鶴だ!

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーへのトラックバックURLはこちら↓
http://beach-3dal.com/2009/04/23/puma-rs100/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
PUMA(プーマ) RS100 インジェクスの履き心地 from ビーチサンダル Beach Sandal

Home > ファッション > PUMA(プーマ) RS100 インジェクスの履き心地

Search
Ad
Others


Feeds
Meta

最上部へもどる