Home > ボディーサーフィン > 台風12号のうねりでボディーサーフィン

台風12号のうねりでボディーサーフィン

このブログ、完全にWeb制作とは掛け離れたものになっていますが、本エントリーも全く関係のない海の話題です。 #「Webデザイナー」のキーワードで訪れた方には、全く見当違いの話題ばかりで申し訳ありません〜 さて、本日は、夏に覚えたボディーサーフィンを台風12号のうねりでトライした話です。 場所は茅ヶ崎。 映像があるのでご覧ください。 真ん中にいる小さい黒い粒が自分。(本当に小さいです…) 3本目の波でようやく乗れるのですが、途中で海面から体が離れてしまい、波に振り落とされました。 そして完全に飲まれました。(笑 パッと見て、波にのまれた衝撃映像ですね(爆笑!!

このライディングを見て、体を波の方向にあわせ、常に海面に密着させる粘りが必要だと痛感。 しかし、それを確認出来る映像って本当に便利ですね。 今後も極力映像に残すようにしよう!

トラックバック:0

このエントリーへのトラックバックURLはこちら↓
http://beach-3dal.com/2009/09/09/body-surfini/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
台風12号のうねりでボディーサーフィン from ビーチサンダル Beach Sandal

Home > ボディーサーフィン > 台風12号のうねりでボディーサーフィン

Search
Ad
Others


Feeds
Meta

最上部へもどる